脱毛って意外と安い

Just another WordPress site

磐田署の3人の署員の不祥事を隠し3人を依願退職させていた

Written By: 2000st - 5月• 01•12

静岡県警磐田署の3人の署員が盗撮や窃盗事件などを起こしていながら、事件発覚後、磐田署は事実を報告せず、不祥事を起こした署員を同年に依願退職させていたことが明らかになりました。
今年2月下旬、県警監察課に対して磐田署員から通報があり、事実が発覚。
今回の隠蔽には磐田署長が加担していただけじゃなく、県警本部も関与した疑いが浮上しているようです。
現在、県警監察課で事実確認を行い、磐田署長を処分する方向で調整しているそうです。
警察の身内を庇う体質はなかなか改善されませんよね。
今のご時世、隠蔽しても、どこかで、誰かがリークする可能性が高いですから、隠蔽したことを隠し通すのは難しいでしょう。
ですから、最初から素直に公表した方が大事にならないと思いますけどね。

皇居ランナーの数の増加で歩行者から「危険を感じる」などの苦情が多くなっている

Written By: 2000st - 12月• 25•11

皇居周辺は、マラソンやジョギングに最適な場所として、毎日多くのランナーが走っています。

しかし、ここ最近、そのランナーの数が増加したことで、歩行者から「危険を感じる」などといった苦情が多く寄せられるようになっているというのです。

健康志向の高まりを背景に、アマチュアランナーの数が増えていて、今年2月に観光協会などで作る団体が皇居周辺を走るランナーの調査を行ったところ、平日の多い日で延べ6400人、休日では延べ1万人を超えるランナーが皇居周辺を走っていることが判明したのです。

そうしたランナーの中には、歩行者と接触したり、歩行者に後ろから罵声を浴びせたりする者もいて、苦情や意見が多く寄せられているということです。

こうしたことから、千代田区は、ランナーや歩行者の代表などで作る組織を、今月21日に新たに発足させ、安全な環境整備やルール作りを検討していくことにしたということです。

自分一人の道ではありませんから、ランナーもマナーを守って走るようにしないといけませんよね。

 

クレジットカードの審査になかなか通らなくて困っている人って多いと思います。実はクレジットカード会社によって審査の通りやすさ、つまり審査基準が違うのです。その審査基準の具体的な項目はわかりませんが、ネットである程度まで調べることができます。よく調べて審査に通りやすいクレジットカード会社を見つけてみましょう。

甲府市の病院で子供に放射性物質の多量投与が発覚

Written By: 2000st - 9月• 22•11

1日、甲府市立病院で平成11年から今年までに腎臓病の検査を受けた15歳以下の患者145人のうち84人に対し、日本核医学会の推奨投与量を上回る放射性物質「テクネチウム」を含む検査薬を静脈注射していたことが明らかになりました。
病院によると、検査担当の男性放射線技師が、テクネチウムの投与量を増やせば、通常より短時間で、より画像を鮮明に写せると、独断で投与量を増やしていたというのです。
さらに、その放射線技師は、病院の監査に引っ掛からないように、投与量を改ざんして報告していたというのです。
子供は大人より体内に放射性物質を吸収しやすいといわれていることを、放射線技師なら知っているはずです。
病院の中野博事務総室長は「現時点で健康被害は確認されていないが、子供は放射線の健康被害を受けやすく、希望する方に検査を継続したい」と話していますが、希望する人だけじゃなく、全ての子供に検査を受けさせるようにすべきでしょう。

先の震災で耐震工事の重要性が浮き彫りになりました。

色々ネットで調べてはいるんですが、なかなか踏み出せないものですね。

でも、やるのとやらないのでは大違いなので、前向きに検討します。

米国などでイルカ漁への抗議デモが開催

Written By: 2000st - 9月• 16•11

1日、太地町でイルカ追い込み漁が解禁となるため、米国の首都ワシントンの日本大使館前で、和歌山県太地町のイルカ漁に抗議するデモが開催されました。
このデモには、米動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会」のメンバーら30人余りが参加していて、「日本はイルカの大量虐殺をやめろ」などと書かれたプラカードなどを持ち、「イルカの血で海を汚すな」と口々にイルカの保護を訴えたそうです。
また、この米国大使館前のデモに合わせて、全米各地や欧州、オーストラリアなどの計37の都市でも、同様のイルカ漁に対する抗議デモが行われたそうです。
イルカ漁でイルカの数が激減しているのなら問題でしょうが、こうした漁ではきちんと漁獲量を考えて行われています。
動物愛護団体のターゲットになってしまった太地町には、「動物の倫理的扱いを求める人々の会」などの団体から色々ないやがらせがあるでしょうが、昔からの漁を守っていってほしいですね。

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症には気をつけましょう。

暑いといえば脱毛もまだ大切です。いいエステを見つけないといけませんね。

 

2011, 9

オススメのエステサロンが、ミュゼです。

ミュゼのワキ脱毛はすごく安くて3,000円代で回数・期間が無制限です。

勧誘も全くないので、ワキ脱毛だけでも全然大丈夫なんですよー